ホームページができました!!

こんにちは。

8月2日にオープンしたばかりのちびっこかめやま園です。

 

場所は、306号線から100m程入ったところにあり、事務所を改装したピンク色の建物で、内装も新しくキレイです。

 

現在は、一時保育のお友達ばかりですが、来週からは、月保育のお友達(8ヶ月の女の子)がみえます。

最初は、お母さんと離れられなくて泣いちゃう子もみえますが、ベテラン保育士が上手にあやしますので、安心して預けていただけます。

 

お天気のいい日は、近くの公園へみんなでお散歩に行きます。

また、その様子もブログにアップしていきたいと思います。

 

見学も大歓迎ですので、一度お子様と遊びに来て下さいね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

小規模保育事業所        ちびっこ かめやま園

三重県亀山市栄町1413-11

電話:0595−82−6464

■問い合わせ
電話:0595−83−2500

平日9:30〜17:00/土日祝除く

■月保育:7:30〜18:30
         (延長保育なし)

 月曜日~土曜日(土曜は12:30まで)

■休園日:祝日・日曜日