秋らしい陽気になってきました。

ちびっこかめやま園でも、秋モードに模様替えをしました。

オープンから2ヶ月が経ち、一時保育を中心に利用者が増えてきています。

口コミ効果もあり、スタッフ一同うれしく思っています。

 

 

 

 

今日は、園長先生の手品遊びをみんなで楽しく鑑賞しました。

みんな目をキラキラ輝かせて観てました。

 

虫とりにも出掛けます。

大きいバッタに興味深々です。

 

 

 

お昼寝布団は、そろそろ厚手の布団を用意して下さい。

園児も増えてきて少し保育所らしくなってきたカナ?

みんなが、ニコニコ笑顔で楽しく登園してきてくれることを目指してスタッフ一同頑張っています!

小規模保育事業所        ちびっこ かめやま園

三重県亀山市栄町1413-11

電話:0595−82−6464

■問い合わせ
電話:0595−83−2500

平日9:30〜17:00/土日祝除く

■月保育:7:30〜18:30
         (延長保育なし)

 月曜日~土曜日(土曜は12:30まで)

■休園日:祝日・日曜日